二人きりの屋敷


(リン)この 広い広い屋敷に
    残されたわたしたちは
    パパとママの 帰りを 待って
    いつまで待てば いいですか?

(レン)あの日 パパとママは
    ぼくたちを残して
    二人きりで パーティーに
    出かけて行きました

(リン)まだ帰らない
    いつまで待つの?
    この広い屋敷に
(レン)二人きりは 寂しいから
    早く帰ってきて

(リン)この 広い広い屋敷に
(レン)残されたぼくたちは
(二人)パパとママの 帰りを 待って
    いつまで待てば いいですか?

(リン)あの日 パパとママは
    わたしたちを置いて
    二人ぽっち わたしたち
    まだ帰ってこないの?

(レン)もうおもちゃも
    遊びつくして
    この広い屋敷に
(リン)二人きりは つまらないから
    早く帰ってきて

(レン)この 広い広い屋敷に
(リン)残されたわたしたちは
(二人)パパとママの 帰りを 待って
    いつまで待てば いいですか?

(レン)あの日から 幾年と
    幾月が過ぎ
    ぼくらは まだ 屋敷に
    二人ぽっちです

(リン)時は止まり 鼓動も止まり
    わたしたちは まだ 残る

(二人)まだ待ってます
    これからも ずっと
    何百年 何千年
    だから 早く 早く……

(二人)この 広い広い屋敷に
    残されたわたし(ぼく)たちは
    パパとママの 帰りを 待って
    いつまでも 待ち続けます

(二人)早く 帰ってきてね


Back